中1のYちゃん、ハッピー観覧車を書いてくれました!

中1のYちゃん、ハッピー観覧車を書いてくれました!

真面目で、
ピアノに一生懸命なYちゃん、
今年の目標みたいなこと、
書いてみない?
と聞いてみたら、

「書きます」

ピアノだけでいいと
思っているのかな?
でしたが、
しっかり考えて
書いてくれました。

そう、
言葉にするって
本当は大事なんです。
思いに力、
エネルギーが加わる!

日本語の
ステキな響きの助けもある

言葉✖️声の周波数

音楽も周波数だらけ!

ステキな響きがいっぱいですから❣️

そして、言葉によって

人の心も変わります。

人を変えることはできません。

でも、変わりたいと思ったら

いつからでも、

いつでも変われる‼️

私も、
ステキな一年を書いてくれた
生徒さんを
応援して
過ごしていけることに

とっても幸せを感じています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

都筑孝子

子どもたちも、
お母さんの目も輝く、
本人の内面が音を通して
人に伝わる教育法
0歳学認定教室
シルフピアノ教室
主宰 都筑孝子

-レッスン
-, , , , ,