15分で身につく初見で弾ける講座

15分で身につく初見で弾ける講座

今日は2回目の講座でした。
2回目と言っても、
内容は同じです。

でも、不思議ですね!
毎回、気づきがあります。

質問の内容も、
メンバーによって変わりますし!

あと4回あります。
毎回楽しみです。

以前の私
講座を受けて
実践して

上手くいくこと、いかないこと
合っている生徒
合わない生徒

そんな感覚でした。

でも、それも私の捉え方です。
私が思ったことです。

生徒はどう感じたの?
保護者の方はどう?

合うように伝えるには?
私の伝え方はどう?

こんな風に毎回のレッスンを
していくと

同じ内容でも、私の捉え方も
伝え方も変わっていく

そんな風に気づく私も
今までとは違う…

どんな講座でも
素晴らしい先生の
教えてくださる内容は
必ず、素晴らしいもの❣️

今日はどう伝えようかな^ ^

今日のレッスンも楽しもう😊

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

都筑孝子

子どもたちも、
お母さんの目も輝く、
本人の内面が音を通して
人に伝わる教育法
0歳学認定教室
シルフピアノ教室
主宰 都筑孝子

-心理学
-, , , , , ,