カウンターテノールの藤木大地さんとギターの村治香織さんのコンサートに行ってきました♪

カウンターテノールの藤木大地さんとギターの村治香織さんのコンサートに行ってきました♪


しらかわホールでのコンサート

珍しい顔合わせ

カウンターテノールの藤木大地さんと
ギターの村治香織さん

カウンターテノールって
ご存知ですか?

私は合唱をしているので、
カウンターテノールの声は
時々聞いています。

でも、コンサートの始まりで、
藤木さんの澄んだ高音に魅了❣️

その声に、
ギターの音色を重ねて✨✨

この声を維持するために
彼はどんなに普段の生活を
気をつけているのだろう⁉︎

コンサートの始まりから
最後まで、
MCは村治さんでした。
地声で話すことはNG

コンサートの間だけで、
これだけ注意を払っている

ということは?

ホイットニーヒューストン
「I wanna dance with somebody」
を見てきたところでした。

映画で
ホイットニーの歌を聴き
声を聴き
ストーリーも知り

それが思い出されて

藤木さんの歌声と
村治さんのギターの音色を
聴いていたら

涙😭😭

自分を大切にしていらっしゃる!
そんな
藤木さんと村治さんの
音楽に触れた瞬間に

私の心に❤️

私、心理学を学んでいます。

心理学で学んだことから
このお二人、
自分を大切に出来ていて

自分の音や声、
ちゃんと大好きなんだろうなぁー

私は、心理学を勉強するまで

私なんて
どうぞどうぞ

自分を大切に❣️
なんて全くと言っていいほど

できませんでした。

ホイットニーと藤木さんの違い

なんとなく
心理学の観点で見てしまう
自分がいました。

そのお話はまた、次の機会に❣️

実は、コンサートの日にちを
うる覚え…
予定を入れてしまっていた私

どうしても
聴きに行きたい❣️

一緒に聴きに行く仲間と
楽しみたかった‼️

結果、大満足!

そして、帰り道、通りすがりの方が
ここ美味しいよね!
と聞こえてきたお店に入り

一緒の友人とご飯!

これも、バッチリ👍

美味しかったです🍻

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

都筑孝子

子どもたちも、
お母さんの目も輝く、
本人の内面が音を通して
人に伝わる教育法
0歳学認定教室
シルフピアノ教室
主宰 都筑孝子

-イベント, 心理学
-, , , , , , ,