楽しむって大事♡

楽しむって大事♡

 3歳ちゃんと保護者さんからのレッスンご感想です音符

 

 

最近、

3才ちゃんはとてもたくさんお話してくれます照れ

 

実は解読するのが少し大変笑い泣き

 

多分、こんな意味かなはてなマーク

 

そんな感じで受け答えしています汗うさぎ

 

ママからの嬉しい一言もいただけてピンクハート

 

「幼稚園に行きたくないとなく日があるんですが、

ピアノはないんです」音符音符

 

これはなんと嬉しい言葉ルンルンルンルン

 

とっても嬉しいハートハート

 

この日は、幼稚園の制服が冬服に変わり、

「先生に見せる」と言って見せてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

とっても似合っていて可愛かったですハートのバルーンハートのバルーン

 

もちろんレッスンもこの日はノリノリ音譜音譜

 

私も楽しかったびっくりマーク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

都筑孝子

子どもたちも、
お母さんの目も輝く、
本人の内面が音を通して
人に伝わる教育法
0歳学認定教室
シルフピアノ教室
主宰 都筑孝子

-ご感想