ママと3人で6手連弾しました‼️

幼稚園でがんばり過ぎてしまい、玄関で帰りたくなってしまった生徒ちゃん。でも、ちゃんとレッスンできました。自分から進んで靴を脱ぎ、

今、言葉に興味があるので「しりとり」からスタート‼️素晴らしい‼️どんどん言葉が出てくる♡

あっという間に元気になり、ピアノへ🎹

そして最後は、今、私がハマっている鈴木敬先生の魔法の連弾🎹

いきなり連弾でしたが、バッチリ‼️ママも一緒に‼️6手で弾きました。

生徒ちゃんも笑顔‼️ママも笑顔♡

楽しかったね♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

都筑孝子

子どもたちも、
お母さんの目も輝く、
本人の内面が音を通して
人に伝わる教育法
0歳学認定教室
シルフピアノ教室
主宰 都筑孝子

-ピアノ演奏技術